田舎の酒屋発。 平成30年2月21日(水)

こんにちは ”y” です。

ホームページの刷新を機に ブログの作成方法も

変わった為、ついてゆけない私は、すっかりと

ご無沙汰を決め込んでいましたが、このたび、

教わって 再開してみる事といたしました。

徐々に慣れると思いますので、また よろしく

お願いいたします。

まだまだ 冬枯れた印象の 中福店ですが、

ロウバイと福寿草が咲いています。

ふと思ったのですが、この時期の花は、

黄色が多いのでは ・・・ ?

まず咲くと言われる マンサク。サンシュユ、

ロウバイ、福寿草。 梅より先に咲く花が

黄色いのは偶然でしょうか?

なぜだか 春が近づいて来ていると感じる

昨今、【 田舎の酒屋の自然散策路 】と

称した、店裏の雑木林を散策するのも、

気持ちいいですよ。

では、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)