田舎の酒屋(中福店)発。 平成31年3月13日(水)

 

こんにちは ”y” です。

だんだんと春めいて、ほんわかとした日が増えてまいりました。

店前の 河津桜も 咲きはじめました。 が、写真がヘタで すみません。 看板しかわからない。

店裏の散策路(雑木林)も、気持ちの良い季節になってきました。

社長の、7階建てビルの夢は、やはり夢で、きれいに整備がされました。

切った木材を柱にしてロープを張り、このリングの中で動物を戦わせて お客さんからお金を取ろうと考えたのですが ・・

おっと、また話しが脱線し始めた。 冗談です。冗談。

トラックが出入りしやすい空間を作ったのと、関係者駐車場、ビン置き場等の整備をし、雑木林の部分もきれいに整備

したというわけです。

今は まだ 何もありませんが、4月頃には 下草も生えて、スミレなどが 可憐な花を楽しませて

くれるでしょう。 また、何年か後には 全体が馴染んできて、自然な雑木林になると思います。

散策路も、ウッドチップを敷いて、ふんわりと歩けます。

新緑には まだ早いですが、気持ち良く楽しめます。

↑ こんな事をしている人も。 こちらのカメラは本格的だ。

不老川の河川工事も進んでいます。 一部には、船着き場が出来て、ここから新河岸川へ出て、東京まで行かれるので便利になるとか、

急行船なら更に早く着くとか 言っている人もいます(?)が、 多分、チコちゃんに叱られるでしょう。

ともあれ、どんな風になるのか楽しみです。

楽しみといえば、店にも 色々と 楽しい お酒が入れ替わりしていますので、立ち寄ってみて下さい。

では、また。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)