5月4日に武蔵野里山マルシェを開催しました!

久しぶりの投稿、マツザキのHP・オンラインショップ担当の今野です!

遅くなりましたが、5月4日にマツザキ中福店(武蔵野蒸留所)敷地内で武蔵野里山マルシェという川越市100周年の記念事業イベントを開催致しました!

酒屋や蒸留所ならではのお酒の提供はもちろん、川越グルメ、ミニゲーム、ワークショップに収穫体験、ミュージシャンの演奏まである川越の魅力が詰まったイベントとなりました。

昨年から企画していた事もありどのブースも魅力的な内容となりました。天気も幸いながら快晴で、飲食を楽しむには十分な気候。

 

 

飲食店は沖縄料理・やきとり・フルーツサンド・おむすび・カレー・オイスター料理・餃子など様々なラインナップ。

どのブースもイベント直後から列をなす大盛況ぶり。

早いところは午前中にて完売のブースも!

お酒はコエドブルワリー・鏡山酒造・麻原酒造と・武蔵野蒸留所の川越精鋭の布陣!クラフトジン棘玉は限定カクテルを特別価格にて販売致しました!

 

子供達が楽しめるミニゲームやワークショップ、収穫体験も大盛況!

  

ステージでは3組のミュージシャンによる演奏により、自然の中の生演奏に皆様盛り上がっておりました。

 

またいつか、自然の中で楽しんで頂けるイベントを開催出来るように頑張ります!

次回の開催を是非ご期待ください!

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)